fc2ブログ

プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

大工さんに!

 お付き合いのある大工さんさんから

  「こんなの創って下さい!」と渡された 

          山田5

             3枚の絵 

      厚さ6mmで巾200mmの鋼板で製作 

     何に使うのかなあ?

      完成したお家を拝見させてもらうと(*_*)

    山田4

      へ~! テーブルの脚ですか~!

    山田2

      左の絵から 

    山田3

      真ん中の絵を2個創って並べてあります

      テーブルの天板は載っているだけなので

      となりのリビングで横向きに置いて

      卓上サイズのテーブルとして使えるそうです (なるほど~(^_^)v)

      右の絵から創ったものは

     山田1

       変わった形のテーブルの脚になってました (^_-)-☆

      
スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード