fc2ブログ

プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

びっくり!させて ごめんね^_^;

 昨日は、驚かせまして申し訳ありません<(_ _)>
 
 おっちゃんもビックリ!でした~

 コメントをいただきました(^^♪

  君平さん まりみさん soraさん 紅葉さん まゆりぐまさん

  Hanaさん sattoさん ぱぴぐるとさん 散歩道さん metabuyoさん Hulaさん

  お立ち寄りいただいた、そのほかの皆みなさま

       ほんとうにありがとうございました

  るん4

    へッ!へッ!へッ~!

       驚いちゃった? るんの迷演技? いかが~(*^^)v

       アカデミー賞 貰えるかなあ 
ワォ~~ン!   主演 るん

スポンサーサイト



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

v-10

なんど見ても、超可愛い。


アカデミー賞あげますとも。 (^^)v

こんばんわー

はじめまして。
私もお邪魔しまーす。

るんちゃん、かわいいですね~
なんとも言えない、やさしそうな表情ですね~
こんなお顔で見られたら、こっちまでうっとりしそうですv-410

ワンアカデミー賞送りますv-392

おはようございます。

アカデミー賞もらえるよ~
名演技だったもん(^_-)-☆

No title

るんちゃん!!!

元気なお顔が見られて嬉しい♪

昨日の記事、ビックリしちゃったよ^^;

るんちゃんのこのお顔、可愛いな~^^

癒されます^^

新築ハウス、気に入って寝てくれてますね(笑)

まりみさんへ

ありがとう!

ヘン?なワンコだけど

憎めませんねえ^_^;

ゆめ野さんへ

ありがとう!

みなさんに かわいい!

といっていただき

とうちゃんもうれしいです(*^^)v

主演女犬賞でしょうかね!

紅葉さんへ

あそこまで爆睡しちゃって

番犬にはなりませんねェ(-_-)zzz

吠え過ぎも困りますが!

この先、大丈夫でしょうかねえ(._.)

はあとママさんへ


ビックリしますよね~(*_*)

ようやく小屋に慣れてきたみたいです(笑)

クー隊長に

鍛えてもらう必要がありそうですよ!

No title

あのぉ、私もコメントしたんですけど・・・

でも、るんちゃんが私を見て笑っているからそれでいいいですよ~ん
るんちゃんにアカデミー賞あげちゃいます

Hulaさんへ

すみませんでした(._.)
アップしてから届いたものですから!

ちゃんと載せますので
お許しを~<(_ _)>

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード