プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

体力は?

 午前中は 町内の農業用水の清掃活動がありました 

 用水はパイプラインが敷かれて現在は利用されてませんが

 清掃活動は今も町内の活動として続いています。

 カンカン照りではなかったので幾分楽に2時間の作業を終えることができました

 午後からは 市スポーツ課主催による 「市民体力測定」の開催です

 20代から60代までの体力テストをお手伝いです

 小中学生のころに行っていたものと同じですね (覚えていますか?)

 握力・立ち幅跳び・反復横跳び・前屈・上体起こし・急歩(学生は持久走) 思い出したかな

   CIMG2313_convert_20170910194614.jpg

  市内の 鶴城体育館を会場に少々暑い中でしたがスタートです (^^)v

  家族連れから若者、中堅どころ、ちょっと先輩とたくさんのご来場でした

   CIMG2316_convert_20170910194635.jpg

  ついつい昔取った杵柄で張り切りすぎてしまいますが楽しんでもらえたようです

  今回は 某薬局さんのご協力を賜り 血管年齢・筋肉量・体脂肪率 などの計測もすることができましたよ!

  スポーツ課では週1回以上の運動を推奨しているので

  これをきっかけにしてもらえるとありがたいですね 

  もう一度 開催を予定しています!

  9月24日(日) 午後1時30分より 

  西尾市吉良町吉良中学校 体育館です

  どなたでも結構です (市外でもどうぞ) お待ちしております <(_ _)>

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード