プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

頑張った~!

  昨日は 頑張りましたよー! 

  最近は心配な天気も  の水泳日和となりました

      CIMG2301_convert_20170821222009.jpg

    屋外の50Mプールで開催です

    日頃は屋内25Mプールで泳いでいるので非常に遠く感じますよ (◎_◎;)

    開会式前のアップは忙しくてできないので

    先に泳ぐ50m平泳ぎがアップ替わりで少々抑え気味で(笑)

       CIMG2302_convert_20170821222030.jpg

    これは中学生100m背泳ぎのスタート 

    この後がメインの一般50m背泳ぎで50歳代最後のレースです 

    高校の後輩が2人一緒に泳ぎ見事に1・2・3位 

    最年長のおっちゃんが1位になっちゃった(笑)

    40年連続で参加してますよ (^^)v (スタッフでもあるからね)

        CIMG2303_convert_20170821222228.jpg

    昼休みの間は自由にアップができるのです 

    80歳代のレースには3名の参加がありました (すごいね~!)

    自分もそこまで泳ぐことができるか自信はないなあ (/ω\)

    36個の大会新記録が生まれました!

    中学生から80歳以上まで340名程が参加してくれ

    楽しい市民水泳大会になりました 

    参加ありがとうございました!来年もお願いしますね <(_ _)>

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

50メートルプールですか~
遠いでしょうね(#^^#)
一番ですか!!
すごいです

私のほうは10月です
今年も同じ種目で出ますが
一番びり争いですe-350
でも大会に出るという目標があるって、楽しいです

Hulahulaさん

 50mプールで練習はなかなかできませんから
 ホントに長ーい(笑)

 ラスト10mはもう身体が動きませんよ!
 
 10月までは
 まだまだ時間があるから楽しく練習してください v-446

わぉ〜!おめでとう❗️

すごいねぇ・1位とは。
おめでとう〜
80歳代でも、楽しく泳いでる自分をイメージして
頑張ってね。
きっと出来るよ。


kukonatsuさん


 ありがとうございます <(_ _)> 

 80歳まで生きていられるかが  問題です(笑)

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード