プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

雨は・・・?

 8月も暑い日が続いています!(◎_◎;)

 空梅雨気味だった今年は8月に入っても雨が降りません!

 明け方に道路が濡れるだけのにわか雨くらいだねえ

 台風が近づいてきてるけど来週くらいにやっと降り出しそうです

 今進路に入っているところには申し訳ないけど 「雨が欲しい!」

 こちら地方の水がめとなっている矢作ダムでは水量が例年の40% になってます

 このままでは水不足になっちゃいます(;一_一)

 欲しいところでは降らず降る所では被害が出るほど降ってしまい

       どうなっちゃってんだろう

 わがままを言います  日曜日は小中学生水泳記録会があるので降らないでください!

     勝手なことばかりの今日のおっちゃんです <(_ _)>


     夢3

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

雨、大丈夫?

こちらは、明日の昼から雨になる予報です。
今は生暖かい風が吹いています。
台風はイヤですね。
そちらはどんな感じ?

kukonatsuさん

ただいま10時30分ですが
ピークは過ぎたようです!
心配したほど暴風雨にはなりませんでした
水がめのダム付近も降ってるといいんだけどねえ(・.・;)

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード