プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

続 伊勢

 お伊勢さんにお礼を言って

 おはらい町で 赤福氷 を味わって

 おかげ横丁をぶらぶらして 

 次は

  CIMG1559_convert_20160621222206.jpg

     昨年からお参りしている 松尾観音寺 です

     こちらは日本最古の厄払いのお寺なんだそうですよ

     今年も会ってきました 

   CIMG1555_convert_20160621222117.jpg

     床板に現れた 龍神様 

     しっかりと撫でて 1年間の無事をお願いしてきました 


        帰りの途中 おそのさんが 「もう1カ所寄ってちょうだいっ!」

   レッドヒル ヒーサーの森

CIMG2259_convert_20170709181919.jpg
    三重県津市

      個人の山を整備して年中 花が楽しめるようにされたようです

      CIMG2255_convert_20170709181321.jpg

    山歩きで大変ですが 森林浴と花が癒してくれます (≧▽≦)

     CIMG2256_convert_20170709181345.jpg

     大きなバラ園もあるので次回はそこを狙ってまたこようかな~


     お土産は もちろん!   赤福餅 


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

I行ってみたいなぁ〜

ヒーサーの森行ってみたいなぁ!
植栽の参考になりそう(*^_^*)
それはそうとおっちゃんのところから、海を渡って、ビューンとお伊勢さんに行くことはできないの?
近そうだけど。

kukonatsuさん

 クコナツさんなら1日中歩き回りそうですねえ(笑)

 いいところですよー(^_^)v
 
 地図上ではそう見えますが

 渥美半島のフェリー乗り場まで1時間強で

  すぐにフェリーがあればいいですが・・・

 そこから鳥羽まで乗って車で走っていくと

 かえって遅くなっちゃうんですよねえ(/ω\)

 伊勢湾岸道を走ったほうが速いんです!

 

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード