プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

夏日だった!

 いやー!いきなりの 夏日! (◎_◎;)  25度越え!

 体がついていかない 急な暑さでしたねえ

 午前中は お仕事を少々 

 午後はアイアン製品の打ち合わせをして

   3時頃から   月末の大会に向けて練習です! (疲れた~)


  先日お届けした

     CIMG2132_convert_20170409231139.jpg

   実は こちらのお宅奥様が お勤めの傍ら作ってみえるものがありまして

   おそのさんが 気に入って即注文したものが出来上がったということで

     引き取りに行きました 

      DSCN1229_convert_20170416230125.jpg

        帆布で作った バックです 

      色・大きさ・形などを相談して頼んで来たら

        もう出来上がっちゃいました (≧▽≦)

      思ってた通りにできていて おそのさんは 大感激!

      たまたま知り合った方から 素敵なご縁をいただきました <(_ _)>

   作るってたのしいね こちらから寄ってみてください  (リンクにもあります)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

看板のバックが新しくなりました

大変ご無沙汰しております。
5年前に、看板を作っていただいた、丹波篠山の、檸檬待夢♪まさこです。5年ぶりに、念願のトールペイント仕様にしたので、ぜひ、鍛冶屋のしょうちゃんさんに見ていただきたく、勝手にリンクを貼らせていただきました。事後承諾で、申し訳ありません。ますます、素敵になりました。これからも、愛あふれる作品を楽しみにしています。

檸檬待夢♪まさこ さん

 拝見させていただきました(^O^)/
 とっても素敵になってますね

 キレイに飾っていただいてありがとうございます <(_ _)>

 もう5年になるんですねえ (感慨深い!)

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード