プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

今年も走る?

 昨日、今日と雪ショックから戻って少々ヌクヌクと 

 気温は変わらないけど 風がなくなった分だけそう感じるようです

 都道府県女子駅伝も雪の中を走っていましたが

 今週末も天気が心配なイベントが

     DSCN1203_convert_20170118214505.jpg

       第52回 一色マラソン大会 です 

     DSCN1204_convert_20170118214549.jpg

       今年もゲストランナーは 大島めぐみ さん!

       シドニー・アテネオリンピックに出場して

       名古屋国際女子マラソンでも2位になっているかたです

       雪となった日曜日にスタッフの打ち合わせがあり

       道路はなんとか走れる状態でしたので出席しました (^^)/

     DSCN1205_convert_20170118214652.jpg

       今年も AEⅮ 隊として自転車でコースを巡回します 

       昨年は 非常に強い風に悩まされましたが

       今回は どうかなあ (~_~;)

       全国から ランナー が参加してくれます

        マラソン日和になるといいなあ 


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード