プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

降り続き

 夜中に小降りになったので今日は止んじゃうかな?と思いましたが

 昼過ぎまで降り続きました 

 ここ数年で一番の積雪だったんじゃないかなあ

   DSC_0130_convert_20170115222515.jpg

   青空駐車なので車も真っ白に (>_<)

  DSC_0129_convert_20170115222542.jpg

   フロントガラスのところでは20㎝くらい積もってました!

   午後2時頃には陽が射してきてほとんど消えてしまいましたが

   日陰部分では溶けずに残っているようです

   明朝 冷え込んで凍結が心配です

  雪になれていないのでホントに大変でしたねえ (・.・;)

  今回は慣れている地方の方も予想以上の降雪だったようです

  これ以上被害がでないことを願っています!

コメント

Secret

No title

あれまぁ。。。多治見市よりはるかに雪が多いですね~
こちらは案がいつもりませんでした

すごい、木曽の上松より多い!
溶けるのは早いようですね、こちらは最高気温もマイナスの真冬日です。

madameゆかさん

雪雲の通り道にはいってしまったようです!
思ったよりたくさん積もっていてびっくりしました (@_@)

ひぐらしやさん

 そちらより多いとはビックリです v-405
 そこら中に溶けかけた雪だるまが残ってますけどね

 さすが海抜1000mは違いますねえ!

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード