プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

1ヶ月ぶり

 昨日までの強い西風も少し弱まり絶好のスポーツ日和 (^_^)v

 今日は1ヶ月振りの小学校のクラブ活動でした

   きょうは コレッ!

    CIMG1218_convert_20151030224108.jpg

      を

      CIMG1219_convert_20151030224133.jpg

      へ投げて入れる ディスクゴルフ です

      何投でいれるかゴルフと一緒のスコア計算をします

         CIMG1220_convert_20151030224151.jpg

      最初は上手に飛ばせなかったけど

      だんだん近くまで投げられるようになってきました

             CIMG1221_convert_20151030224217.jpg

      女子3人組も奮闘してます ( `ー´)ノ

        何投目かな?

        楽しんでくれたかな?

       次は11月終わりころの予定です 

       今度は何やろうかな ('ω')ノ  (6年生のアルバム撮影にご一緒させてもらいました)

       

       お土産いただきました

       CIMG1223_convert_20151030224312.jpg

          学校で採れた 銀杏です  レンジでチンしていただきまーす!

  

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード