プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

終わる!

 8月も終わり・・ だとなんだか

 夏も終わりって感じで  さみしい (・.・;)

 夏休みも終っちゃうんだねえ (我が家は全然関係ないですが・・笑)

 昨日の最後の日曜日がそろってお休みとなったので

  「せっかくだから どっか行こう!」と言われ

 急きょ 出かけることに 

 どこ行こう?   が行ったことがないところへ  が運転!

     1441003320685_convert_20150831230416.jpg

          どこ?       犬山城 (国宝)です

          小雨交じりの空模様でしたが 止み間もあり

          門前通りを1時間ほど散策した後

          城に上がりました 木曽川沿いの高台に建っているので 景色は抜群です (*^▽^*)

      犬山城を後にして 名古屋へ向かって どこ行こう?

      10年以上前に行ったことがある ノリタケの森 へ

              (本当は隣の施設にいくつもりでしたが うまくナビにいれられず・・・)

      そこでは 偶然にもこんな催しが 

         1441003254991_convert_20150831230354.jpg

           クラシックカーが いーっぱい 並んでいました

      50年以上も前の車が 走ってここまで来ています 

       石川ナンバー・湘南ナンバーなど遠くからもたっくさん参加されてます

       多くは名古屋や近郊のナンバーですけどね

       本当に走れるの?って感じでしたが

          どれも カッコイイ 

       もう終わりの時間でしたので そのまま帰っていく車もあり

       ちょっと残念でしたが 来年も開催されるようなので今度はちゃんと確認してこようっと!

      
     せっかく ここまで来たから 食事も 名古屋で 

     駅近くのビル屋上で   ビアガーデンだ~ (^O^)/

     おそのさんは運転手ということで メイン

     は酎ハイ系で  (もう飲めるようになりました)

        いやー! 楽しい1日になりました

        もう二度とこんな機会はないかもなあ (=゚ω゚)ノ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード