FC2ブログ

プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

収納です

 手狭になってきた キッチンの収納を増やしたいと

 おそのさんが いろいろと思案 ( ..)φメモメモ

 仕切り壁の厚みを利用して棚にすることにしました! 

 早速 大工さんに発注 

 月曜日に 打ち合わせと寸法取りをして

   昨日 工事をしてくれました(超特急ですねー)←古っ!


    棚4

       カウンター下を利用して 半分は引き戸をつけて(こちらは奥まで利用)

          棚1

           こちらは壁の厚みを利用して 扉タイプ

           ガラスではなく プラスチック製の窓になってます

           この扉の取っ手をおそのさんから 受注 

    棚2

        9mmの丸棒を 

    棚3

        左右 揃っていませんが

          それが 手造り!っということで(笑)

        棚が上の方なので

          扉の下側に 横向きにつけてみましたが

              どうでしょうか (^_^)



        ただいま  整理整頓中! 

            思い切って 使わないものは 処分しましょうかねえ


        大工の2代目のおにーさーん! ありがとう!! (カッコイインダよー!)

           

 

  

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード