プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

その3

   今夜のお宿は    

    軽井沢7

  わかりましたね (^O^)/ そうです

   ブログで知り合った花ちゃん

   ペンション ぽいんせちあさんです 

  1年前にお会いしているので緊張はしませんでしたが

    ワクワクでしたよ~

   「わー!写真とおんなじだあ!」と大感激 \(^o^)/

   お楽しみのお食事タ-イム

 軽井沢8 軽井沢9

 軽井沢11 軽井沢10

  花ちゃん手作りの豪華でおいしい料理に

    ほっぺがおちそー (*^_^*)

   な・なのに・・・メインディッシュのミートローフの写真を・・・

      撮り忘れましたがな~ ( 一一)

    あまりの素晴らしさに圧倒され スッカリ忘れ 

     すぐに食べちゃいました~(笑)

    ホーントに おいしかったんだよ~~

      おなかが破裂しそうにパンパンになりました 

    花ちゃん ごちそうさまでした 

     お風呂上りには珍しいワインまでごちそうになり

        おそくまで楽しくお話しさせて貰いました。 

      おやすみなさーい (-_-)zzz

     花ちゃんのお勝手日記にもアップしてくれています!
        恥ずかしいですが リンクからどうぞ! ビックリしないでね~^_^;


         もうちょっとお付き合いを <(_ _)>

  

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード