プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

およいできたよー!

  昭和の日のきょう

  泳いできましたー

          マスターズ1

  今年で3回目の参加です

  朝 7:00に会場に着き (控え場所の確保のため!)

  8:00の開場まで 外で並び (途中から40分くらい すごい)  

  東京や福岡など 遠くの方々も多数参加されました(*^_^*)

  9:00 ~ 18:00 まで 熱いレースが行われ、

  最高齢は、ナ・ナント\(◎o◎)/!

  90歳のおばあちゃまですよー!

  25mバタフライをみごとに 完泳

        すっご~い 大拍手でした~

   おっちゃんもあそこまで頑張るぞ ちと 無理やね! 

    え~っと! 成績ですが^_^;

       初めてエントリーした

        100m個人メドレーは  第3位でした)^o^(

      マスターズ2銅メダル貰っちゃいました!

       2種目目は いつもの背泳ぎ100m!

             結果は 第2位でした(*^^)v

      マスターズ3銀メダルでーす!

       どちらも速い人が 棄権やエントリー種目がちがってたりで

       ちょっと ラッキーでしたが

       これも ということで

       去年は 50背、100背ともに圏外でしたから

           うれしいです

     2年前に100m背泳ぎで第1位でもらった

      マスターズ4

     金メダルで 金 銀 銅 が

       揃っちゃいました!

    6月に また 大会があるので

           よい報告ができるように練習に励みます\(◎o◎)/!
                         (アヤシイですが!)

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード