プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

明けましたー!

   新年 あけましておめでとうございます!

       今年もよろしくお願いいたします。 


          CIMG0755_convert_20141230202750.jpg



            今年はどんなの創ろかな~ (*'▽')

     昨夜は一時的に雨が降り

     今日は午前中がビュービュー風 ( 一一)

     午後からは雪がちらつくというすごい元旦でした

     2015年はどんな年になるのかな?

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

大物ですよ!

 庭をきれいにされた方から

 アイアンで木のオブジェ?の製作依頼をうけて  

 リクエストは フクロウ 音色 風車 

    で こんなん創ってみました~

     ツリー4

      風車はいろいろ検討した結果  断念 (-_-;)

      代わりに 巣箱に小鳥を

     ツリ―1

      音色は 6mmの丸棒を8本ぶら下げて

      揺れると 風鈴のような音がする・・・・・ハズ ^_^;

     ツリー2

              見にくいですが 右側にありますよ~

      花も咲かせたいので

     ツリー3

       ここに20cmまでの鉢が置けるようになってます 

       季節の花が楽しませてくれるかな?

       書いてくれた絵とは少し変わっちゃったけど

        気に入っていただけました ヨカッタよ― (^_^)v

       なかなか手強かったけど ホっとしました!




      今日から もう5月です (早いなあ~)

      作品展まで2週間になってしまいました (-_-;)

      創りたい物はたくさんあるのですが

       本業が忙しくなってきて 製作が進んでいません

         どうしたものか・・・・ 

      

 

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

プレゼント!

 先日紹介したはるのうさぎさんの開店のお祝いに

  創ったアイアンのネームスタンドです!

     アップするのを忘れてました~  (最近どうもイカン!)

   こちらになります ↓ 

  はるのうさぎ

   台座の形は   わかりますね!

     そう! にんじん になってます)^o^(

   お店の宣伝に一役かってくれるとうれしいですねえ 



        

    明日はマスターズ短水路水泳大会です!

         頑張って泳いできます  

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

これは?

 こんなご注文いただきまして(●^o^●)

 インターフォンの位置が変わって

 穴と痕が残ってしまったので

 隠したいのでアイアンで何か創って  と。

    

  小枝

  叩いて  叩いて  小枝にしてみました。

  一番下の枝がリースなどを

    掛けられるように手前に向けてあります(=^・^=)

  わかりにくいですが

    四角い板面もデコボコしてるんですよ(叩いた痕)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

綺麗に飾り付け!

 新年のご挨拶に

  ギャラリー 杉さんにお邪魔したら 

 一昨年の作品展のときに

  ご購入いただいた 鐡のはな というオブジェが

 お正月飾りで綺麗にヘンシーン!してました 

  これが元々のスタイル 

    オブジェ1

      ベースの部分は石になってますが

      納入時には鐡製に変更しました 

   それがこ~んなに 

    杉アイアン2

    スッゴイ~ \(◎o◎)/

    杉アイアン1

    オーナーさんの(女性)手作りなんですよ 

    こーんなに綺麗にしてもらって

     ありがとうございます ヽ(^o^)丿    

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード