プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

こちらも!(残材?)

  昨日、今日と梅雨空のこちら・・・

  突然の雨に驚かされますがこれがチョットの間だけ (;一_一)

  昨日は 市内の中学校の水泳大会のスタッフのお手伝いでしたが

  午前中に2度ほどパラパラと来て雷の心配もしましたが

  大したことなく終われたので良かったです

       DSC_0056_convert_20160717212253.jpg


  大会新記録が7個出ましたよ!

  県大会出場のための標準記録の突破選手も多数でました!

  選手のみなさん! お疲れ様でした! 次に向けて頑張ってねー (^^)/

    笑顔を楽しみにしています!


       CIMG1636_convert_20160717212121.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

頑張れー!

 昨日・今日と素晴らしい青空の日が続き

 隣の小学校からは子供たちのげーんきな声が聞こえてきます (^O^)/

 来週末はもう運動会なんですね 

 毎年 この時期はおっちゃんも楽しみなんだよね

 聞こえてくる声もだんだんと大きくなって

     元気いっぱいになってきます (先生の声もね!)

  あと1週間頑張れー! 明日は休みだったね(笑)


       CIMG1494_convert_20160513225126.jpg

    笑顔がいっぱい   笑い声がいーっぱい ( *´艸`) の

         大運動会になるといいね!

           (気まま展があるので応援にいけないよー!残念!)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

皐月です!

 さあ!今日から皐月です  と 力いっぱい言っても

  大きく変わることはないのですが (/ω\)

 世間ではゴールデンウィークとやらの真っ只中のようですね

 自営業、おまけに一人だけで仕事なので 全く関係なし!

 いつも通りに働きます  頑張らなくっちゃ~~ ('ω')ノ

  

     笑2 って

     笑1って~!

      あと3分の2だよ~ (^_^)v



  

 

笑って!

  昨日は この時期恒例の一色マラソン大会が開催され 

  今年もスタッフとして大会のお手伝いでした 

  昨年と同じハーフの部の10km地点で選手の誘導、監察です

  心配だった雨も明け方にはやんだので一安心でした

  走る方も大変ですが 立っているのも嫌ですからねえ

  陽は射しませんでしたがそれほど寒くなくまあまあのコンディションだったのかな

  ついつい応援の声も大きくなってしまいました \(^o^)/

  日本中から3,700人余りの参加があり49回目の大会で最高の人数だったそうです

  走っている間は苦しそうでしたがゴールの瞬間は

   みーんな笑顔です

   楽しんでもらえたかな~?


     笑  高 300mmくらい

        笑って 笑って~!

  

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード