プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

久しぶりのおひさま!

曇り空が続いていましたが 午後から  

 それなのに午後から現場作業となりました (-_-;)

 さすがに夕方には ぐったり~ (;一_一)

  少々 水分補給が足らなかったかな?


        


     DSCN1156_convert_20160728214022.jpg

       壁掛け用の ガラスがあったので 帯鋼を使って

       やはり壁に掛けられるように創りました (^^)/

       巾50mmで6mm厚の鋼板を切り抜いて

        夢咲く  とっても見にくいですが・・・  ちゃんと文字になってます  ?

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

どうかな?

 先日のアイアン皿がまだ残っていたので カンカンと 

 掛けスタンドがあって 掛けるものが無かったので

 こんなのを創ってみました 

    吊り花器

 以前に kukonatsuさんに創ったタイプで

 鳥の代わりに 双葉 を付けてみました

 スタンドのフック部分まで60cmの高さになってます

    吊り花器2

  アイアン皿は直径18cmで縁を トンカン! 曲げてあります

    吊り花器3

  花だけでなく何をのせてもらっても良いですね

  燭台としても使えると思います (^_-)-☆



 

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

行く5月、来る6月

5月も終わっちゃいますねぇ!

 台風が2個も接近した驚きの5月でした (;一_一)

 6月はどんな月になるのかなあ?

 楽しいことがたくさんあるといいんだけど・・・

 実はあるんですよ 

 3日に小田和正さんのコンサート 

 毎日、 聞いて、新曲を覚えてますよ~ 




         

かけ花2 かけ花1

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード