プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

設置完了 (^_^)v

先日より作業中の

 門扉と手すりの設置が完了しました 

   門扉1

   店主さんにもとっても気に入っていただきました 

   門扉2

   アプローチの手すりもクネクネしてて

     合わせるのに四苦八苦しましたが (>_<)

     なんとか繋がりました(3分割で製作!)

   門扉3

    お店の出入り口もすてきなドアでしたよ 

   門扉4

    ここで高さがかわってアクセントがついてます!

    こんなに曲げるのもなかなかでした~(笑)

  看板もかわいくなってました~ 

    門扉5

    木陰でお出迎えですね ヽ(^o^)丿

    ポールも樹木っぽく創ってあります(見にくいですが。)

       先っぽにも小細工が・・・(わかるかな?)


   全体も完成が近付いてきましたよ!

   開店の日にはオジャマしたいと思ってま~す 

   楽しいお仕事ありがとうございました! 


忘れてました~

   手すり部分もトンカンしてますよ~
   
   門扉6

    見にくいですがデコボコしてるのわかるかなあ?(縦の柱部分も!)

訂正です!パン屋さんではなくお菓子屋さんだそうです<(_ _)>

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

どうかな?

 一昨日の門扉を仕上ました~ (^O^)/

 つや消し黒色塗装を施しました 

  門扉3

  雰囲気が変わりますね 

  ひまわり?のアップです!

  門扉4

  叩いて膨らみをつけ 

   葉っぱ花びらも1枚づつ

   も 

  門扉5

  昨日納品してきました (^_^)v

  あとはアプローチの手すりです。

  頑張りますよッ 

  でも・・・   

    これもちょっと頭をひねらないとね 

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

初製作!

 初めてかわいい門扉に挑戦 

 先日の看板と同じお宅のご注文です。

  
    門扉2

      こんなにかわいい絵をいただき 

      できるかな~  (心配です)

      頑張ってみました 

        



   門扉1


      なんとか似てるようにできてるかな (オレンジ色は台です)

      錆止め塗装をした上に

      つや消し黒色塗装を施します 

      結構 苦労しましたよ~ (笑)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード