プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

準備完了!

 この冬一番の寒さだったこちらです (>_<)

 上下とも一枚ずつ重ね着が増えました(笑)

 午後から準備に行ってきました


      CIMG1963_convert_20161121214325.jpg

          CIMG1958_convert_20161121214306.jpg

           日進市米野木町にある 森の響(おと) です

             CIMG1985_convert_20161212231058.jpg

             年々樹木が大きくなり 本当に森になってきました

             美味しい自家焙煎の珈琲が売りでギャラリーもあるんです

          CIMG1986_convert_20161212231138.jpg

               クラフトピクニックからそのままの箱を持って行ったので

               やはり忘れ物が・・・・・ 

               水曜日にまた行かなくてはならなくなりました(残念!) 

               来週月曜日19日まで開催です どうぞお越しください <(_ _)> 

                                          (明後日からです)

                           

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

来月ですが・・

 季節が1ヶ月ほど行ったり来たりで 困りますねえ (/ω\)

 来月に開催する 作品展のお話です!

    の仕事 のあそび

    CIMG1958_convert_20161121214306.jpg

   12月14日から19日まで

   愛知県日進市  森の響

    CIMG1963_convert_20161121214325.jpg

     大きな木に囲まれた 自家焙煎の珈琲店です

     気まま展ほど出展しませんが たくさんのかたに見てもらえそうです (^_^)v

     

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

無事に!

 無事に終了しました ('ω')ノ

 DSCN1113_convert_20160424231704.jpg

  たくさんのご来場 心より御礼申し上げます 

 来年は1日違いの 5月17日から21日になりまーす!

   よろしくお願いいたします。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

始まりでーす!

 今日から始まりました

  気ままわがまま八人展

 例年同様 初日はたくさんの皆様にご来場いただきました!

  IMG_1873_convert_20160518225815.jpg

  IMG_1874_convert_20160518225450.jpg
  
     おそのさんのパンなどはお昼には完売してしまい

     シフォンケーキとクッキーを追加しました(^_^)v

     おっちゃんの作品も ボチボチと まあこんなところでしょうかね

     ありがとうございました。<(_ _)>


 

 

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

始まるー!

 悲しんでばかりもいられません!

 明日から始まる 気ままわがまま八人展 の準備でした ('ω')ノ

   DSCN1113_convert_20160424231704.jpg

 昨夜からの予報より長引き9時過ぎまで降ってたので

 搬入に困りそうでしたが  止みましたー!9時半!

 午前中は 会場の準備でテーブルを出したり 椅子を片付けたり

 午後から 本格的にそれぞれが陳列作業です

    DSC_0043_convert_20160517215358.jpg

     新作を創っている時間があまりとれず (・.・;)

     昨年と同じものがたくさん並んでいます(笑)

      DSC_0044_convert_20160517215424.jpg

        今日は娘1号がお休みだったので

        朝から手伝ってもらえて とても助かりました ('ω')ノ

        オッちゃんのコーナーは 準備完了です 

        明日からはいい天気が続きそうなので

          たくさんのご来場が期待できそうです 

           おそのさんは今年も売れるかなあ?と毎年心配しています (笑)

 

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード