プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

ひさしぶり~ の おぼこ!

    松本クラフトピクニックで

      お世話になった方から

      しあわせおぼこ  を

      プレゼントしたいと依頼され 

                   製作

             おそのさんがトールペイント

           しあわせおぼこ04

            あかりちゃん

               の初節句のお祝いだそうです

      プレートの裏には

        誕生日と生まれた時の体重がかいてあります

     きっと 元気で明るい女の子になってくれるでしょう

            おめでとう


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

しあわせ・おぼこ(*^_^*)

しあわせおぼこ・ねねちゃん・2
しあわせ・おぼこ

おそのの、パン教室に10年くらい来てくれている生徒さんのkちゃんに

かわいい、ねねちゃんが授かり、パパさんの作品におそのがペイントしてプレゼント

プレートにお誕生日、身長、体重を入れました。
しあわせおぼこ・ねねちゃん・1
パパ、ママ、たくさんの人たちから、たくさんの愛情をたくさん貰って

幸せになりますよーにすくすくと健康に育ちますように


1年ほどパンをおやすみしていたkちゃん、ねねちゃんを連れて

また来てくれ、とっても嬉しいありがとう

ねねちゃんがパンを食べれるようになって、パンのおばちゃん、おいちーいって

言ってくれるのを楽しみにして・・・

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

しあわせ おぼこ ベイビー )^o^(

しあわせおぼこシリーズ ベイビー版 つくりました~
しあわせ童子1
ともだちのみほこさんが女の子を無事、出産されたのでプレゼントします
メールで写真を見せてもらったけど、本当にカワイイ
しあわせ童子2
プレートの表には、「名前」と「生年月日」裏には「体重」と「身長」を入れました

たくさんの愛情をもらって、元気にすくすく大きくなりますよーに
の願をこめて創りました

プレゼントにいかがでしょうか

ご注文おまちしています。


ベイビーおぼこの隣のかわいいお家は先日参加させていただいた、
松本クラフトピクニックでお世話になった、山本テツヒコさんの作品で
おそのの一目惚れで購入、煙突にお香を立てれるようになってるんだけど
オブジェとして使わせてもらいます。

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

しあわせ 「うさこ」

おそのさんのパン教室にきてくれている生徒さんのリクエスト
しあわせうさこ
にんじんおいしいよ~
しあわせうさこ2


プレートの裏面はこんなかんじです
うさこさーん!お待たせしました。
つぎの教室でおわたしできますよ~


流星群ですが、12月にもあるみたいですよ!
知ってましたか?
今日、ラジオで言ってました
こんどこそ見たいけど、さむそ~だなあ!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

しあわせ、おぼこ、カップル♡

しあわせ、おぼこ、カップル♡
しあわせ、おぼこ、カップル

高3、高1の娘たちが小学校の時にお世話になった事務のお姉さんの
結婚のお祝いにパパさんに、おぼこを作ってもらい、おそのがトールペイントを
して、娘たちがネクタイとリボンを結んで、出来上がり

ウェルカムのプレートの裏には、結婚式の日にちと二人の名前が入っています。

気に入ってもらえると、うれしいな~
そして、kさん、kちゃん、お幸せにね~

結婚のお祝いにいかがでしょうか

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード