プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

終わりだよ~

 とうとう6月も終わり 

 ことしも半分 過ぎちゃいました~ (^_^)/~

 終わりと言えば

 フラワーベースのガラスの器も

  最後の1個になっちゃって

  このタイプもこれで終了であります!

  
  フラワーベース3

  これもご注文品 

  次からは

   クリエーターズで注文した

    ガラス作家さんの器で挑戦です 

   どんなのが出来上がってくるのか楽しみだよ~ (^^♪

   

   

   

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

出会い!

 クリエーターズマーケットで出会った

  ガラス作家さんのところで(滋賀県からの参加なんですよ!)

   変わった一輪ざしをみつけ思わず購入(^_^)v

   フラワーベース1

    よーく見て下さいよ~ (@_@)

    お皿の真ん中からニョキニョキクルッ!

    ちょっと見にくくてすみません <(_ _)>

      おそのさんがもう紫陽花を飾ってしまってたので 

            (撮影が遅かった・・・おっちゃんです(-.-))

   以前に創ったフラワーベースにのっけてみました~ 

    フラワーベース2

     少しサイズが合ってないので変ですけど

     また、考えて創っちゃいますッ 

          (ガラス 注文しちゃいました~ へへッ!)

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

きょうはお仕事!

 きょうはアイアンではなく

  本業の鉄骨の仕事だったので

   会場へはおそのさんのパンを届けて帰ってきました 

    ですので、様子はお届けできません(>_<) (スンマソン!)

  お・わ・り・・? では申し訳ないので

   9人展にあわせて創った アイアンを紹介します 

  変わったガラスのフラワーベースです!


   フラワーベース1  フラワーベース2
    6mの丸棒を2本一緒に捻じって 曲げて

   もうひとつ 

   フラワーベース3  フラワーベース4
     こちらは9mmの丸棒をやっぱりねじ曲げて

  アイビー葉っぱの台のほうは昨日、お買い上げいただきました!

   ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2011 始動!

 さあ! 2011 始動です!!

 明日から仕事が始まります!

 まだまだ正月気分が抜けませんが

    働かなければいけませんからね  (う~ん からだが オ モ イ (;一_一))

 ことしも ガンバルゾッ! 


  昨年末に創ったものを 

      フラワーベース2

  以前の物より高さがアップして25cmくらいあります (前は15cmくらい)

   少し高い方が良いというご注文で 

      フラワーベース1

     やはりこのガラスとのコンビです!

    このクネクネはいかがでしょうか 


      さんも明日からパン教室がはじまりま~す だそうです!

              やっぱり 重いそうです  笑

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ひさしぶりに!

  久しぶりに(1年かな?)創った

  フラワーベース  ふたつ 

  フラワーベース1

  先日の作品展にあわせて

   急いで創ったんです 

  もうひとつは 

  フラワーベース2

  金額が写ってますねえ~(笑) 

  以前に紹介した水を吸って膨らむ

   ビーズみたいなのを使っています!

  まだ ガラスはあるから創らなきゃね!

 

  
     

  文字サイズが変になってる~! なぜ??

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード