プロフィール

てつ工房えもと

Author:てつ工房えもと
ポスト、オブジェ、表札、など、アイアン製品をあなたのデザインで創ります。黒色つや消しが基本ですが、お好みの色でも可能です。価格はそれぞれですのでお問い合わせください。水泳が大好きな三河のおっちゃんです。ときどき、パンなどが登場するのは奥さんで、ほんわかパン教室を開いている、おそのさん(魔女の宅急便)似のおばちゃんです。リンクokです。
抹茶の里、愛知県西尾市産

最新記事
カテゴリ
夢 (6)
愛 (2)
絆 (3)
笑 (4)
柵 (1)
誠 (1)
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク

お届け&設置

 ご注文を頂いて約1ヵ月

 やっとお届けすることができました

 おおまかなデザインをしてもらい製作 

  灯り1

     高さは50cmほど

   先日の気まま展で展示をさせてもらいました

   今日 時間ができたので 急きょお届け&設置に行ってきました

  灯り2

   設置場所にお宅にあった石を置いてもらい

   倒れないようにアンカーで留めました

   タイマーをpm6:00~pm10:00にセットして

     お届け完了です!

   暗くなったらこっそり覗いてみようかな!

   近藤さん ありがとうございました <(_ _)>

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

1年かけて

 昨年の 松本クラフトピクニック でお話しをして

 のちに製作の依頼を頂き 「急いでいないから」のお言葉に甘え

 忘れてしまったり(>_<) 思い出したり(@_@)

 今年のクラフトに持っていこうと思ってたら

 参加できなくなり とうとう1年が過ぎてしまい

 いくらなんでも申し訳ないと 

 いただいた  を参考に大急ぎで製作!

    灯り4

        中には ろうそくを

        裏側は

    灯り3

        ありがとう を 切り抜き

        暗くしてみると

    灯り2

           と

    灯り1

        こ~んなかんじになりました~  (思ったよりいいじゃん!笑)

        早速 

      昨日 「着きましたよ 気に入りました!」 と連絡を頂き

        ホッとしています

      お待たせしてしまい 本当に 申し訳ありませんでした <(_ _)>

       ありがとうございました

       

      

      

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

どうかな?

 ステンドグラスをなさってみえる方から

  灯かりの吊りスタンドの製作依頼を請け 

  おまかせで~とは言われたものの

   少しは打ち合わせをさせていただき

   シンプルな感じでということになり 

   1.5kgほどの重さがあるそうなので

   9mm角の材料を使ってみましたよ!


   ステンドグラス吊り

       高さは50cm  巾は40cmほど

    気に入っていただけるといいんですが・・・(ドキドキ)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ありがとうの玄関スタンド

灯りスタンド004
ありがとうの反対側に表札としての苗字が切り抜いてあります。写真用に電気で明るくしてありますが、実際はソーラー電池式で暗くなると灯りが燈るようになっています。花の反対側は、鳥が切り抜いてあって、屋根の上にとまっています。エコな灯りスタンド   ¥28000~

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : エコな灯りスタンド ¥28000~

灯りスタンド 傘花

灯りスタンド003
傘も叩いて丸みをだして縁もたたいてまげてあります。は知り合いの石彫さんの作品です。 ¥24000            

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

tag : ねこは知り合いの作 H600 ¥24000

decoboko.jp

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード